一突き

引っ越して一ヶ月。
なんとか収入面以外では生活ができるめどが立ちようやく落ち着いた。
落ち着いてなにもしていない、料理くらいしか。
なにか書かなきゃって思っている時点で自分は書く人じゃないんだとあらためて実感。
わかってたことだけど。それでもなにか一つくらいはってきっとやらない。
一日平均7時間は寝ている。もっと寝たい。いっそこのまま寝むり続けたい。あなたに会えなくても。
本来は部屋に人を招き入れたくない人間だけれども今度、人呼んでパーティーでもしてみようかな。鍋パーティー。
柄にもないことをあえてやる精神。来年の課題にしよう。


気付けばもう12月。今年が終わる。そのまえにひとふんばり。