ダレノガレ

やっぱり採用はいつでもうれしいものでテンションがあがっています。
礼二さんのモノマネキャラへの質問もたのしかった。
ボケ手紙は他に「メイジェイから田中さんへ」と「新幹線のぞみから礼二さんへ」というのを送っていました。


以下ダレノガレ明美から田中さんへの手紙


ダレノガレ明美から田中裕二への手紙。


こんばんは、①ことなかれ明美です。
あ、違った②親離れ明美です。
これも違う、こんばんは③腕まくり明美です。
いやそうじゃない、④川流れ明美です。
あ〜違う違う、⑤ダライラマ明美です。
ちょっと離れちゃったな、⑥バカリズム明美です。
少し近づいたかな?どうも、⑦チラリズム明美です。
まだ違うなあ。やっぱり⑧ことなかれ明美です。
もうこうなったらやけだ、⑨くそまみれ明美です。
あ、やっと思い出した!よかった〜。
私の名前は⑩トリンドル玲奈です。


①ダレノガレだろ!
②だからダレノガレだって!
③ダレノガレ!
④河童か!ダレノガレだろ!
⑤偉いお坊さんになっちゃった!
⑥それを言うならバカリズム升野!お前はダレノガレ!
⑦太ももをチラッと見せたりしちゃってねって馬鹿!
⑧最初に言ったやつだよ、それは!
⑨きたねーなー。だから、ダ・レ・ノ・ガ・レ!
⑩別人になっちゃったじゃねーか!!


こんなのもありなんじゃないのかな〜でも読まれないだろうな〜でも一応送っておこうと思ってたのが読まれる。
投稿は得てしてそういうものなのかもしれないなんてあらためて。
読まれたネタの中では最強マッハ君さんの「少女漫画のヒロインからの手紙」が好きでした。
今回はオーソドックスなネタではなくかなり奇抜なネタが多かった。
その流れで読んでもらえたような気がする。
礼二さんが自分のネタで笑っているの聴けて幸せです。