向いてなくても続けることが才能よ

いいこと言うな〜鈴鹿さん。


さておきカーボーイのつっこみ祭り。
堤下さんすごかった。一つのボケに無数のツッコミ。
普通の言葉もボケに変えちゃうツッコミ。

太田さんがちょっと読みを噛んだり間違えたりしていてお疲れなのかなと思いました。
でも堤下さんのような後輩と絡むのは本当に楽しそう。
田中さんは術後で絶好調?剛力的なのはもっとこんがらがってほしい(笑)


久しぶりにポジティブ師匠の名前を聴いて嬉しくなりました。
またネタがおもしろかった。
力士からの手紙の「賭けてもいい」は今回ベストのボケ。
まったく読まれなかったなぁ。残念。


今「日曜サンデー」のSPEEDカラオケランキング聴いてる。
懐かし〜。いい時代。いや良くないんだけどいい時代。


才能ないけど続けるよ。