ツッコミ祭り

おもしろかった春のツッコミ祭り。
ゲストは劇団ひとりさん。太田さんとのいつものやりあいあり映画べた褒めの驚きあり。おどおどしたツッコミ、怒りのツッコミ。もはやボケだったけど。
原田さんさすがだなぁ。ウンコが出るテレビは笑っちゃう。小保方さんおもしろかSTAP。
爆笑問題のミヤマさんとエレキコミックの上田さん。ポンコツマネージャー対談してほしい。なにぬねのの「み」。

次回はまたバリバリのツッコミの人が来ての祭りの開催を願う。
読まれなかった読まれたかった。でも以前のように送る気にはもうならない。


前の記事は消しました。
おもわず泣いちゃうくらい何かに打ち込みたかった。その経験がほしかった。


四の五の言わずボケましょう。