プレゼンたれる

2006年くらいかな
伊集院さんがラジオで自転車にハマっていると話していて東海道を行き来する企画なんかしていて
いつか自分もスポーツバイクがほしいと思ったのは

それから9年……9年!?
だいぶ経ちすぎてようやっと自転車を手に入れた
クロスバイクのスタンダード、入門にはコレ!というもので一番リーズナブルではあるけれど、
自分にとっては高価も高価、ちょっと申し訳なく思ってしまうくらいのシロモノ
先月の誕生日プレゼントにいただく

雨が続いているためまだ一度しか乗っていないけど、ママチャリとは明らかに違う
スピード速い、疲れるは疲れるけどすごく楽
大切に乗ろう、慎重に乗ろう、盗まれたら膝から崩折れて嗚咽しちゃうね
オプション品に1万円くらいかかったことはひとまず忘れる
目標は海…だな


親以外の人から誕生日プレゼントもらったのはじめてかも

ありがとう