つぶやかににぎって

なんどめかのツイッター見ない期に突入

ツイッターをやめない理由はふたつ
ひとつはお気に入りにしたツイートをあとで読み返したいから
もうひとつはツイッターでしか連絡が取れない人がいるから

あとやっぱり有益な情報が多いことも事実、でもちょっと疲れちゃう
いい距離間がつかめないことは何度もやめてはじめてを繰り返してわかっているから、またさみしくなったらしれっとつぶやこうと思う
ツイッター離れは犬も食わないくらいに


話は変わって、今日バイトの休憩中に食べる予定だったおにぎりが危ういオイニーを発していて焦る
納豆入れてないのに納豆のニオイがするの、なんかねばり気もあるし
腐りかけ、というか腐りはじめのギリギリアウト
賞味期限間近で半額になっていたたくあんを入れたこと、昨日の夜にぎって室内に放置していたものをそのまま持ってきたこと、夏があまりに眩しすぎるから、などが原因と思われる
ま、食べきりましたけど


今のところ私は元気です
昔から体だけは丈夫です