クソメン ミーツ ガール

ポパイの広告がすごくいい。
ずっと見てられる。
これです。
f:id:Rocket-of-park:20150718001836j:image
角度、表情、仕草、格好…絶妙。
思わず雑誌を手にとる。

駅の広告に目を奪われたといえば10年近く前、相鉄線横浜駅に貼ってあったリハウスの広告。
f:id:Rocket-of-park:20150718002355j:image
たぶんこれ…だと思う。はじめて見たとき息を呑んだ。
関連して思い出したのがコットンフィールのCM。
CM コットンフィール - YouTube
たしかごきげんようのCMで流れていて画面に釘付けになった記憶がある。


うん、自分はかわいらしい女の子が、田中さんが言うところのガールが好きなんだ。再認識。
田中さんの価値基準とは少しズレてるだろうけど。
ガールは遠くで愛でるもの。
癖だと思ってあきらめて。


素敵な報告いつかできたらいいな。
でもこんなこと書いてるようじゃまだまだ先のことだろうな。