暗号で報告してぇ〜〜〜

裸で寝てるからなのか
汗が全部シーツに吸収されて
3日もすると酸っぱみを醸し出す
裸は関係ないか元々備わった臭いか
常に体から発せられるアレか
夏よ去れ

人間怠けようと思えばいくらでも怠けられる
炊事洗濯掃除おざなり
運動してない自転車乗ってない
仕事フルでしてないしたくない
ずっと寝てたいすごく暑い
夏よ去れ

ももクロのLVに行ってからアイドル熱が再燃
ブログ・まとめ読み漁る、動画チェックする
てんかすよつば式部ももたまやま見たかった
お金があれば軽井沢もドームも長岡だって行くのにね
お金がないからアルバムも買えるかどうか
色別にまでハマりだしたらキリがない
アイドルはすてき

ここんとこずっと採用ごぶさた
ケータイ大喜利カーボーイ、ぶちラジなどなど
原因は簡単、おもしろいことが思いつかないから
ちょくちょく送ってるけどやっぱりダメなのがわかる自分でも
考えないと思いつかなくなる
書かないと書けなくなる
続けるは大事
続けられるは才能