飲み会

カーボーイの飲み会にお呼ばれして参加しました。

けっこうな大人数で半数くらいの方が初対面というあまり経験したことのない状況に少し怖じ気づいてました。

初対面の人と話をすることがここ一年以上なかったこともその要因。

まあ終わってみればとても楽しかったのですが。

 

明るい人、おとなしい人、同じリスナーでもいろんな人がいるなと、

当たり前のことを改めて感じました。

初対面の人ともなんとか話が出来るようになったのは大人になったからなのか。お酒の力なのか。

大人数のため軽くしか話が聞けなかったのは残念なところ。でもたくさんの人に会えたのは貴重なので痛し痒し。

皆さんのラジオネームの由来とか聞きたかったな。

 

リスナーさんとはじめて会ったのはたぶん7、8年前でまだ20代。

今思えば若い。でも当時はもうけっこうな年齢だと思ってた。

きっとこんなことをずっと考えて老いていくんだと思う。

 

今回集まったリスナーさんは割と年齢層が高く、既婚者も多くてみんなしっかりした社会人だった。

これはカーボーイがそれだけ長く続いてる証拠だと30代半ばのフリーターおじさんは思い、自分の行く末を案じてクラッとしてましたよ。

 

番組に、皆さんに感謝して、最近ぬるっと聴いてたとこあるのでじっくり聴いて、

願わくは投稿も頑張ろうと帰りの電車の中までは考えていたんですけどね。

帰りの電車までだった。

 

最近お会いしてないリスナーさんにも会いたい。

いつかミセスチルドレン改めタキシードは風に舞うさんにも会いたい。

言い続ければ実現すると信じてる。

 

 

しーたんの由来が判明してうれしーたん。