8月4日 ホントがなくてぺっらぺらの人生です

  • OP「ジェロの親父の、キリマン・ジェロです」

二岡また撮られる!モナとの件から一年経って。あまり活躍してないけど、ファン投票一位でオールスターに出場。
「それもなんかあいつ学級委員長にしちゃおうぜ的なノリだろ」と太田さん。
「とにかくがんばります」と言って出場した日の夜に巨乳美女とホテルに。何の因果かGカップ乳!と興奮する田中さんに、そんなの実際は分からないからどうとでも見出しにする、偶然でもなんでもないという太田さん。
それより山本モナに「まったく懲りてませんねー」みたいなことを言ってほしい。2人とも広島出身だから広島同士の集大成みたいな出来事だった!

ハニカミ王子を終始「オクテ王子」と言っていた太田さん。
「ハニカミ王子のおっかけのおばさんは気持ち悪い」
ずっと紫のカーディガンを着て、最近の遼君を見て「強くなったね」「大人になったね」と言い、他のファンに「写真撮影禁止です」と注意している。
「お前の方が迷惑だよ!」
氷川きよしのおっかけのおばさん事情にも詳しい太田さんは、自称おばさんのおっかけのおっかけ。いずれ僕にもおばさんのおっかけがついてくれないかなと思っている。
しかしハニカミ王子とは同じクラスなら友達になってない。亀田の方が好き。この間の評決クダルで彼女がいると知った亀田に別れちゃえ!と悪魔のささやきをしたみたいです。

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用1

棚からボッタボタさん「最後にカミさんとSEXしたのいつだよ?」と聞けるような友人が欲しい」
田中の元カノ金・玉さん「そろそろ茶髪の幽霊が出てきてもいい」 確かに!
タキシードは風に舞うさん、久しぶりに帰ってくるも太田さんに「もうちょっと休め」と言われる。  仕事とかで忙しかったのかなー、また投稿してほしいです。

  • SPWのお知らせ

8月18日「納涼いろんな怖い話SP」
新しいタイプの怖い話。面白い、泣ける等、××な怖い話。
8月25日「私はこういう者です(嘘あり)SP」
take2の東貴博さんゲスト。

  • 人妻枠

たけだけしげさん。なんかもうすごい。

  • 私はこういう者です(嘘あり)  採用1

赤チンさん。田中さんの同級生の甥はホント!
放送では1勝4敗って言ってたけど、実際は2勝3敗でした。


オクテ王子って響きがいいなと思った。
「思っちゃった」は宮崎美子ネタしか採用されてないので他のでも採用されるようになりたい。でもあいかわらず難しい。
「私はこういう者です」採用されるも、ネタが普通すぎたためウソだと見破られる。確かにあれで本当では送ってこないだろうなと思った。次はホントのネタを送りたいけれど、たいして面白い出来事がないためにこれまた難しい。
SPW怖い話。稲川淳二みたいな怖い話は太田さんの読み方もあって面白くなりそう。怖さは少しで××の部分を膨らませて書いたらいいんだろうけど、なかなかどうして難しい。難しいだらけです。