シカマン他力本願ライブ2009

アンタッチャブルのシカゴマンゴ“他力本願”ライブ2009』
ここでいう“他力本願”とは・・・芸人が自分たちの考えたネタではなく、リスナーが考えたネタで舞台に立つという意味。
リスナーが作ったネタを芸人が演じ、みんなで楽しもうというライブです。

  • お題

おぎやはぎ ・・・ ワンサイズ、大きめにしろよ!
BOOMER ・・・ そこ、1個多いだろ!
東京03 ・・・ お前、ほんと醜いな!
ゆってぃ ・・・ きらいにならないでー!
ビーグル38 ・・・ せやから、それが人力舎や!
オテンキ ・・・ どんだけ、縁起いいんだよ!
アンタッチャブル ・・・ 夏、きらいかよ!



1、2ヶ月前からシカマンにネタを送って未だに採用されていない現状では、相当難しいとは思うけれど、ぜひとも採用されたい。
ネタは3分以内。締め切りは8月16日。あと一週間しかない。
ドラクエやってる場合じゃないな。