8月11日 

OP「パワハラ田知世です」

太田さんが火曜日朝の地震に気付かなかったことがスタッフの中でもっぱらの噂に。
日曜日の地震のときは、サザエさんの撮影中。

「ちょうど、タイコさんとのSEXシーン?」と太田さん。
他に「マスオさんマスばっかかいてるって、アラビキ団でよくやってる」とも。

その時の撮影は病院ロケで、富士急のアレみたいな場所。田中さんは着替えている時に地震に遭遇。下の階にいた観月ありさは、

「え〜、こんな格好のまま死にたくないよ私」
と言って、スタッフを大爆笑させていた。

「いやな現場だな!」と太田さん。


「今回はちゃんとやってくれるんだろうな。革命的なことを!」
と言い、芝居革命、ドラマ革命、ノリスケ革命を起こせと言う太田さん。


ウーチャカ軍団入れちゃえよ!」「アナゴさんをぶん殴るとか」

田中さんはマネージャーの中西さんがサザエさんに出演するのを不思議がる。

「なぜか聞けよ!」「君が説明しなさい」と田中さんに詰め寄る太田さんでした。


  • 思っちゃったんだからしょうがない

余命80年さん、親友の定義が曖昧って!

水着と下着のトークから、
「私も今、ピーチジョンはいてますけど・・」

藤田悦史君さんの婚活のどこから手をつけていいかわからないというネタに田中さんは、

「なんでもないだろこれ」

  • SPW告知

第一週 納涼いろんな怖い話SP
稲川淳二っぽい怖い話など。
第二週 私はこういう者ですSP

  • 人妻枠

二つとも「つまらない文章で申し訳ありませんでした」と言いつつも、次回への続きモノ。

「調子に乗ってんじゃねえ!!」と太田さん吠える。


  • CD田中

熱血山菜さん。さっちゃんで殿堂入り。
自立の色さんのミスチル「しるし」は面白かった。大げさって!


  • 私はこういう者です(嘘あり)

田中さん2勝2敗。
自立の色さんは1勝8敗目。
今回のネタはあいさつの部分もあり、私も自立の色さんだと思いました。



今週の賞は自立の色さん。
一週で6採用ってすごいな。いったいどのくらい送っているのでしょうか?多くてもすごいし。10通ぐらいでも逆にすごい。

ちなみに私は、たしか2勝3敗です。