CD田中に使えそうなセリフ11/24

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:09「ネッシーユリゲラーとUFOものが好きだったわけ、子供の頃」
1:15「だからと言って廊下走っちゃダメだよ〜」
1:39「昭和の間違った都市伝説みたいなことでしょ、これは」
2:42「いやいやいやいや、こんな奇跡とは思わないです。たいした奇跡じゃないです、これは」
2:49「でもそれ大塚さん、俺じゃねえのかな〜って思うよ。俺じゃねえのか〜」


今週採用分の中でセリフを抜き出せたのは一つだけでした。自分のセンスのなさと努力の足りなさを痛感しております。
今週はすでにかなりの数、メールを送りました。ほぼ「思っちゃった」と「担当大臣」です。「妙に変だな〜」は苦手。「CD田中」読まれたい。



レッツCD田中!