CD田中に使えそうなセリフ12/8

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:06「単なるミスなんでしょう。ただあまりにもひどいミスじゃないですか」
1:09「いや〜そのことに関しては俺はもう聞く気にもなれなくて、もうショックで」
1:16「あはははは、どんだけ幸せだったんだよ」
1:34「せいぜい、そっか1人ねえ、それくらいでしょ。クラス40人とか50人とか、まあまあ1クラス分くらいがまあ上限じゃないですか」
1:38「お前本当そういうのやめた方がいいよ、言うの。意外にそういうのって残ってて、なんか条件反射的に本当にそうなったり、精神的なものがあるから俺の場合」
2:26「あれ6個あったんですけど、残りあと1個です」
2:27「それはただの泥棒じゃねえのかなあ」
2:45「わかった、わかってるよ。言う必要ねえだろ」
2:55「忘れんだよ言った方は。言われた方は一生忘れないんだよこういうの」


来週はCD田中殿堂入りスペシャル。しかも生放送。
レッツCD田中!