12月8日 1000件

  • OP「アッチョンプリケ!キノコです」

        「ピノコだよ!」


田中裕二の野球部」でのカゴサキ&タカサキさんの考えられないミス。
①清水(ロ)を清水(日)と間違える
②青木(ヤ)を青木(セ)と間違える。「セクルトスワローズか」
夏の甲子園優勝校を夏のセンバツ優勝国と間違える。「高校野球なのに国って。智弁プエルトリコとかメキシコ外大西みたいなのおかしいでしょ?」
④バクチューと王さんとガチャピンの4ショットの写真に「ガチャピンと原監督とバクチュー問題」と書いていた。「王を知らないなんてないでしょ?嫌んなっちゃった」

太田さんが「勝手に写真を使った」と使用料を要求して、田中さんから1万円もらうことになっていました。
出演者の満足度がハンパなかった。ゆくゆくは東京ドーム?めざせ甲子園!高橋さんはその晩寝言で野球の話題でゲラゲラ笑っていた。どんだけ楽しかったんだよ!

  • 新コーナー「頑張れ受験生入試直前緊急アンケート」

受験生がどんな生活を送っているのか調査するコーナー。
来週のテーマ「受験勉強の時テンションが上がる夜食」

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用1

古いピエロさん「仮に競馬場で田中の隣になって、一緒に万馬券を当てて手を取り合って狂喜乱舞し、そのまま2人でご飯を食べにいくことになって、これほど気の合う人間がいたのかと思うほど打ち解けあったとしても、田中となあなあになるのはゴメンだ」

  • タイタンシネマライブ告知
  • CD田中

余命80年さん「悪女」
田中「はい、そしてどうのこうの。あ〜それはないよ。いやいやいや、みたいなのを全部一人でやって、もう何にも間違えなしNGゼロ」


貧血満載さん「マジンガーZ
田中「俺はもうやだ、そういうの」「俺喧嘩したくね〜よ」


来週はCD田中殿堂入りスペシャル。

  • 妙に変だな〜

藤田ハルさん「切手だと思ったら焼き海苔」磯の香りが!
今に見てろドッカーンさん「クリスマス大好きっ子なのにサンタさんに憎しみ」もはや稲川淳二風じゃない!

  • 私はこういうものです(嘘あり)

「私の家には猿岩石の有吉さんの顔が書かれて、有吉さんの顔の下に「レッツスマイル」と書かれているハンカチがあります」
ウソ。ラジオネーム自立の色さん  めちゃめちゃ凄いと大絶賛。「天才ですね」

  • 担当大臣

復刻版ツバメさん「沈まぬ太陽担当大臣にしきのあきら君」
ファンタスティック原田さん「以外に背が高い担当大臣吉幾三君」

  • ゲストWコロン登場

田中裕二の野球部の話は実際に行っていたのでよけい面白かった。出演者のみなさんが楽しかったようでなによりです。次回も行っちゃうのかな〜それはないかな〜。
新コーナーは受験生以外が送っても読まれなさそうです。ボケるのも難しそう。でも番組をドコモがスポンサードされているのであれば、それはとても貴重なことですね。楽しくなるといいな。ところで西野カナって誰?
CD田中。貧血満載さん凄い。賞も5回?ダントツですね。余命80年さんも2採用おめでとうございます。来週のスペシャルに向けてCD田中のネタ作りを強化しようと思います。
タイタンシネマライブはたくさんの知り合いと一緒に観に行ったら、さらに楽しめると思います。それが可能な、ちゃんとした人間関係を築いている健全な方はぜひに。

気付いたら送信メールが1000件超えていました。他の番組にも出してますが、たぶんカーボーイだけでその数です。採用率で言うと0割6分。野球選手ならクビですね。引退ですね。まあそんなことどうでもいいですね。そうですか。そうですね。