8月24日「わ、わかった〜。信じる、信じるから・・」「その顔はまだ疑っているようね。これでもくらえ!バリバリバリバリ」

  • OP「こんばんは。亀田の妹の亀子です」

扁桃腺自慢をするウーチャカ。熱が出て変な夢を見た。
映画の出演依頼が来た夢。「ミミズにいじめられる猫を救う少年の話」の少年の父親役。でもさすがにミミズは無理なので社長に相談すると「大丈夫よ、監督太田光よ」と告げられる。よけい無理だと思うウーチャカ
撮影当日太田さんから「大丈夫。とりあえず今日はカエルだから」と言われ渋々納得する。その時点で少年は頭から消えている。撮影始まりカエルにどんどん近づくと案の定カエルからミミズに変わっていく。しまいには太田さんがカエルを持って迫ってきて「うわ〜〜」と言って逃げ回る。そんな夢。
2日くらいで熱は引いたけど腰が痛くなり、変な姿で歩いていたらマネージャーの池村さんに爆笑されてマジ切れをしましたとさ。

  • 葛藤クイズこのあと私はどうなった 前半

宴会部の部長さん「ランニング中の尿意でコンビニでトイレを借りたいがウンコだと思われたくない。このあとどうなった?結果、激しい音でおしっこ!」

元木大介さん登場

  • 葛藤クイズこのあと私はどうなった 後半

さかなっちさん「コインランドリーで洗濯した洗濯物の中にブラジャーが入ってた。このあと私はどうなった?結果、乾いたバスタオルと一緒にコインランドリーに戻しにいった」
高橋さんの私物「シロアリ怪獣バクラーのプラモデル」獲得。



葛藤クイズ読まれず残念。想いは重い。
田中さんの夢ぜひ映画にしてもらいたいです。