8月17日「その顔は、ま、まさか!?いや嘘に決まってる」「ふふ、そう言うと思ったわ。ではこれはどうかしら?バリバリバリバリ」

山本モナ引退。「借りぐらしのモナエッティ」
カリオストロの城」を絶賛する二人。
アンジャッシュはわじまとこたべ?
輪島はどんだけ強い親戚だよ!つのだじろうつのだ☆ひろくらい凄い!
あしたのジョー、山ピー減量。力石は伊勢谷君。ウーチャカ「そっか〜宇梶さんじゃなかったか」
王さんは本当に凄い。太田さん「世界一の親孝行だよね」。高橋さんのメモ「王ぐらしのサダハッティ」何のことだかわからない。
王理恵「パパのは凄いんだ。彼氏と付き合って気がついた」それをテレビで言うかねと思った太田さん。
暑さのあまりオールバックじゃない高橋さん。二人は見るの2回目。

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用1

パーン亭スケスケさん「もしも僕が女性用下着をデザインするとしたら赤ちゃんを育てている人向けにカップに乳首が出せる窓をつけると思う。授乳が大変だというおかあさん達に大人気間違いなし」

先週に続きアンジャッシュ渡部さん登場。

  • 妙に変だな〜

ピュアジョーカーさん「棒高跳びの棒じゃなくて踏切」

  • CD田中

さんたすよんさん「あずさ2号森永卓郎ついてきた!



おやすみなさい