4月19日 祝15年目!

仁に金八?桜中学から昔へ。「日本は腐ったみかんじゃない!」内野聖陽(うちのまさあき)はウー・チャカアキと呼べばいい。

藤城清治さんが「マボロシの鳥」を絵本に。原画40点含めた個展開催中。
マボロシの鳥」はブスにボロクソに言われた。「太田がうるさすぎる」と。それを真摯に受け止める太田さん「ブス大魔神」。太田さんにとって「マボロシの鳥」はいまや大失敗作。
藤城先生の絵と並べてみると、うるさい!この文字邪魔と思う(笑)でも「このうるさいのがいいんだ!」と言ってくれて報われた太田さん。

女の子の神様(男)さん「2009年8月25日ウーチャカ太田家でウンコ漏らし事件」
この直後に離婚した田中さん。悲しい(笑)


マリーンズトップガンさん「2004年2月24日モモ・メロン論争」
「にぶったな糸井!」


とりあえずビールさん「2002年12月3日コンビ解散騒動」
爆笑問題から目が離せねえだろお前」


キュウさん「2008年2月19日ヒロシ&キーボー復活」
コリコリぽんぽんぽーん!


ファンタスティック原田さん「1999年12月21日チンチロ歌、忌野清志郎トランジスタラジオ』生演奏」
ヒロシさんと大違い(笑)


かほさん「2002年9月3日CD田中『翼をください』笑いすぎて宛先が言えない田中さん」
ゆめもぐらさん作。「太田さん読んだことないの?」


パンチラアキさん「2000年1月18日大殿堂。2000年3月28日、10月3日超殿堂」
藤井吹き矢さん、浅沼稲次郎さん、いとういさおさん。2000年3月24日入籍で浮かれてた?


サンジャポ鈴木さん「2009年12月15日サブに行ったらいじられて嬉しかった」
太田さんが田中さんを真剣にバキ撃ちするのがおもしろい。バキ撃ち?


振りかけプリン(サンジャポジャーナリスト小林のん)さん「太田さんが本気で田中さんにお説教するときが大好きです」
ネタはイマイチ?のんちゃん聴いてたんだ。見る目が変わっちゃいますね(笑)


つぎおさんの話、台湾でのロケの話、聴きたかった。他にも田中さんが金を取った回や、太田さんが1時間40分ぐらいしゃべり続けた回(たしかあったはず)、あと野口さんのネタとか聴きたい場面は山ほどある。聴いてない時の放送も。
僕は言われてやっと思い出せるか出せないかくらいなのにみなさん日付までしっかり覚えていてすごい。そんな方々と語らいたいな〜というかお話をずっと聞いていたい。
自分のメールはちゃんと聴けないです。恥ずかしくて。例えるなら深夜に変なテンションで勢いのまま書いて、ろくに読み返しもせずに渡したラブレターを、ホームルームの時間にクラスメイト全員の前で朗読された感じ、でしょうか。いや、違うか。
僕が書いたことはいちいち言わなくてもヒロシ&キーボーからの忌野清志郎。そして太田さん田中さんのくだらない、本当にくっだらないやりとりを聴けば全部わかることなんですよね〜。
新規リスナーにカーボーイを紹介するという本来の趣旨から著しく逸脱した内容で申し訳ありませんでした。あと藤田さんなんかすいません(笑)
あ、そこまで自暴自棄ではないです。


ただ、それ以外はず〜〜っとしあわせを感じながら聴いていました。
しあわせでした。


藤城清治さんの個展見に行こう。ぜひどうですか?