幕府

改編期で新しく始まる番組の情報がちらほら出てきていたのでそれについてなにか書こうかと思っていたのですが、最近ラジオごぶさたですしそんなに言いたいこともないのでやめておきます。カーボーイが続けばもう...。久保能町annが終了なのは少し寂しいですが。


ケータイ大喜利のレジェンド大会がありまして、一通だけ読まれました。なんとかかんとか。同じレジェンドでも雲泥の差。超一流はやっぱり違う。もっとおもしろいこと考えられるようになりたい。でもそのための努力とかはしない!


ももクロのライブビューイングに行きました。すごかった。もう完全にいわゆる女性アイドルグループのカテゴリーからは逸脱しちゃった。逸脱じゃよくないから超越か。ぽーんと飛び出して次のステージに。戦国時代の天下を取って幕府開いて。これからはどうやって相手を圧倒するかではなく、どうやって自分たちの繁栄を築いていくか、それを世間一般に広めることを目指していくのかなと一人右腕を振りながら考えていました。ひいき目を差し引いても圧巻、感動。
何十年続く女性アイドルの道をつくる
みんなを笑顔にする天下を取りたい
この5人を追いかけていけばまだまだもっともっと楽しい景色を見せてくれる、そう思わせてもらえたライブでした。


国立行きたかったな。