4月からちゃんとする

便りがないのは元気な証拠。ブログもまた然り。
気付いたら3月ももう終わろうとしている。
僕は元気にやっています。
たぶん今きっとすごく幸せなんだと思う。
不安は収入面だけと言っても過言ではないくらい。


ピザを作ろうと思い立ち材料を買って、
薄力粉しかないけど大丈夫だよね?オーブンもないから魚焼きグリルでやってみよう!うわーみてみてチーズいい感じにとろけてる!
食べたら生地は生でテロンテローン。
あちゃーこれは一回レンジだねーやっぱり中まで火通らなかったかー(笑)
なんて言いながらけしてピザとは言えない何かを食べる。
一緒に食べてくれる人がいる。


たぶんこれはすごく幸せなんだと思う。
ほんとのほんとはこれを10代のうちに経験しておきたかったと思う。
でもまあそれもふくめて。
先のことはわからない。人の気持ちなんてすぐに変わるから不安だらけ。
だから今一生懸命惚けています。


ちゃんとしないって決めたから、ちゃんとちゃんとしないもちゃんとしない。