継続

ラジオネーム 藤田えつしーたん 読んでくれたらうれしーたん

 

 この名前を初めて聴いたのはいつだろう。

少なくとも二年は経っているように思う。

最初に聴いたとき「藤田さんどうしちゃったの?」と思った記憶がある。

それが今では当たり前になっている。

真似する人まで現れている。

続けることの凄みを実感。

すぐに飽きてしまう自分には出来ない。

 

継続は力なり。

悪い方向でも。

ネガティブ発言を続けたら、負の感情が秀でて、悪口ばかり思いつくようになる気がする。

だから極力ネガティブなことは言わないようにしたい。

最近そう思うようになった。

かといってポジティブ発言がポンポン出てくるような人間でもない。

結果、無口になる。

それもいいと思う。