12月14日「老師?老師!老師〜〜〜!!」

  • OP「カッパのサンペイの友達の猪熊トラジロウです」

Q10の打上げにブーマーを呼ばないことに文句を付ける太田さん。
以下20分田中さんを責め続ける。
田中さんはバリバリ主要メンバーだからブーマー呼んでほしかったな〜(笑)
タイタンライブでもすべり知らずだし。
太田さんは本当にブーマー思いですね。

  • 受験生応援企画

miwaさんでしたっけ?声かわいかった。

怒濤の殿堂入り、テープ入り作品群!
個人的今年のベストは伊藤銀次さんの作品、


中島みゆき「空と君の間に」と7月6日1時25分頃の田中。

♪君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる

田中「僕はモグラみたいになる」


でした!これは深いですね〜。素晴らしいです。
他にも稲妻などなど面白かった。
手前味噌ですが乳首コリコリもくだらなくて良かったです。
この放送を聴いたどこかの誰かが、馬鹿笑いをして、幸せを感じて、生きててよかった、と思ってくれたらいいな、と思いました。


さてM−1。今年もこの季節がやってきました。
昨年はブログで自分への投票を呼びかけるという姑息な手段を使いなんとか出場しましたが結果は散々で断トツのビリ。言わばエレキコミック状態を先取りしました。
今年は昨年ほど採用されていませんし印象に残るネタも送れていないので、このブログを拝見していただいている奇特な方に投票のお願いはしません。
今年は誰が選ばれるのか。自立の色さんは出場してくれるのか。楽しみだ。
と言いつつも僕は自分に投票しましたけれども。やっぱ出たい。←これが卑怯。


CD田中セリフチェックはおやすみします。あしからず。