クソ野郎

映画「クソ野郎と~」観ました。

残念ながら好みではありませんでした。

僕のツイッターのタイムライン上ではほとんどの方が絶賛していました(火曜junkリスナーが多いので贔屓目に観ているところはあると思います)が、

ちょっと、なかなか、これは、いやはや、大変だぞ…と思って観ていました。

なんというか太田さんパートがかろうじて映画(好きなシーンやセリフあり)、そのほかは…。

全体を通して観たら、これは僕の思うところの映画ではないなーと。

思っちゃったんだからしょうがない。

まあね、映画の感想なんて好き嫌いですから。

僕はクリエイティブでポップでセンス抜群!みたいなCMが好きではないので、

今回の映画は肌には合わなかったです。

すいません。

 

ネタバレして内容に触れるのは面倒になったので割愛。

否定的な意見になっちゃいましたが、先週放送のオープニングトークがめちゃくちゃおもしろかったので、

それだけでもこの映画は存在価値があると思いますし、

観に行ってよかったですし、

関わったすべての人に感謝したいです。

ありがとうございます!

 

早くオムニバスではない、太田さん1人が監督を務める映画が観たい!

それは今回よりもきっともっとおもしろい映画になっているはず。

その日が来るのを信じて待っています。