こんなことしてるから制限超えるんだよ

レンタルDVD(9本)の最適な内訳を考察。

  • 通常時
洋画  3本
邦画  2本
お笑い  2本
アニメ  1本
アダルト  1本

洋画はいわゆる名作、ハリウッド大作、ヨーロッパ映画などを組み合わせて。
邦画も同じく年代ものと新作。
お笑いはテレビコント、単独ライブ、落語など気分に合わせて。

  • オギオギ時
洋画  2本
邦画  2本
お笑い  2本
アニメ  1本
アダルト  2本

アダルトは女優ものと企画もの。

  • ノンオギオギ時
洋画  3本
邦画  3本
お笑い  1本
アニメ  1本
ドキュメンタリー  1本

社会派ドキュメンタリーを見て現代社会の闇に触れ見識を広げる。

  • スーパーオギオギ時
洋画  2本
邦画  2本
お笑い  1本
アニメ  1本
アダルト  3本

アダルトは女優ものと企画ものと、エッジの効いた企画もの。


これで快適なDVDライフは約束されたも同然だ。