文明の子

サイン本お渡し会で受け取り、今日読了しました。
お渡し会ではラジオネーム名乗りましたが、太田さんと対峙した時のことは緊張でよく覚えていません。ちゃんと見てたはずなのに。
ただ「恋愛ニートも見ます」と言ったら一瞬間があいた後、くしゃっといつものあの笑顔で「見なくていいよ!」とおっしゃっていただきました。ほんとやさしかった。


感想は爆笑問題カーボーイに送った後、書こうかと思います。書かないかもしれないけれど。
今の気持ちを言葉にするのはとても難しい。おっつかない。まあありきたりでもいいじゃない。超長文になるか、はたまた2行で終わるか、わからないけど、それもまたよし。


アマゾンのページで太田さんのちょっとした動画が見れますね。気になる方は☜から飛んでご覧になってください。ついでにポチッとしてもらえるととてもありがたいです。
爆笑問題のツーショットのご購入を検討されている方も、ここから飛んでいってもらえるとほんとありがたい!


文明の子

文明の子