道民になる

札幌に引っ越した。

やれば出来るもんなんだな~と、まだどこか他人事で、

旅行気分が抜けないが、たしかに札幌で暮らしている。

最終的にはそっちの方がおもしろそうだと思い至り、

そう思えた自分もまだまだ捨てたもんじゃないなんて独りごちている。

 

お世話になったカーボーイリスナー界隈の方々に、

お礼の一つでも伝えたいという思いもあるにはあったのだが、

めんどくさいが先立ってしまい、コロナ禍をいいことに、

なにもせずに今に至る。

まあツイッターやラジオから元気であろうことは確認出来るので、

それでもいいのではないかなとも思う。

また東京行く時にお会いできれば。

もしくは札幌に来る機会があれば。

今後ともどうぞよろしく。

 

 

それにしても札幌の涼しいこと涼しいこと。

7月で長袖が必要になるなんて。

夏ちょっと舐めてました。

今はいいけど冬への不安は募る募る。

 

 

はてさて仕事は見つかるのか。